YAMAHA A-2000 ボロボロ


笑っちゃうぐらいボロです。どうしたらこんなに傷がつくんでしょうか?でも音が出ます。手持ちの他のA-2
000と比較しても遜色はありません。ただし、私が使い始めた頃はボディーがビリビリしていました。漏電か
と思いましたが、ブレーカーは落ちませんでした。使用にあたっては注意が必要だと思います。写真だとわかり
づらいですが、スピーカーターミナルBチャンネルのー端子が幾分曲がっております。またB端子は使用しませ
んでしたので、動作確認しておりません。入力はフォノしか使用しておりません。他は未確認です。ようするに
ジャンク品です。写真に色々写っていても本体のみです。発送はゆうぱっく着払です。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ