ヤマハ プリアンプ C-50動作品一部難あり


当オークションにて購入し数年間愛用していましたプリです。
購入時故障していましたが、全ての回路の半田修正
一部コンデンサ交換 Tr交換 リレー洗浄 固定用ボンド剥離 
パターン修正等を行いました。
また、フラットアンプ出力Trを、オリジナルからNEC製に変えています。
オリジナルに比べ、奥行き感、細部の余韻 聞き心地が優れ、元に返す気がなくなりました。
オリジナルTrは、お付けするか、元に戻します。
御連絡下さい。
 
難ありとしましたのは、最近極まれですが、立ち上がり時に、左チャンネルのゲインが変化し、小さくなる時が
ある為です。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ