★YAMAHA(ヤマハ)  プリメインアンプ CA-2000 ★ジャンク


Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].
YAMAHA(ヤマハ)  プリメインアンプ CA-2000 ★ジャンク
商品説明YAMAHAのプリメインアンプCA-2000のジャンクです。
ネットで購入した時は、音はなるとのコメントでしたが、電源を入れるとリレーの音が「カチッ」「カチッ」と
リレーの音が続き正常動作ができません。
そこの蓋を開けたところ、フューズが2本切れていましたので、交換しましたが電源を入れると「カチッ」とリ
レーの音がして切れてしまいました。
自分ではこれ以上の知識がありませんので出品することにしました。
メーターは動きま…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ