YAMAHA P2180 2ch パワーアンプ 中古品


YAMAHA P2180 2ch パワーアンプ 中古品 です

当オークションにて数ヶ月前に中古品を購入しました。
今まで問題なく使用してきました。
今回は増えすぎた機材の整理のための出品です。
プロ用機材ですが、当方は普通の室内でのオーディオです。
屋外での使用やフルパワー動作は一度もありません。
この機種は、ファンが常時動作ではないので静かです。
当方の使用では、真夏でも少しの時間、スローで回るくらいでした。
音の方もとてもキレイな音でしたので、業務用というよりはオーディオ用という印象です(笑)
ただ、入手時には暖まるまで少しの間、左チャンネルから…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ