☆YAMAHA☆ヤマハプリメインアンプ CA-1000III☆ジャンク


ヤマハCA1000IIIプリメインアンプ、ジャンク品のご紹介です。前回、たくさんのウォッチリスト・ご
入札をいただいておりましたが、出品中に動作確認を今一度行ったところ、左右のメーターの振れが違う状態に
なっていました。よって、ジャンク品として再出品いたしました。前回、ご入札頂いた方々、大変申し訳ありま
せんでした。
音の強さ・出力まで違うとは体感では認識できませんでしたが、個人差もありますので、基本、修理が必要と考
えてください。
●外観:主観ですが、美品だと思います。木製カバーもきれいだと思います。レバーにプツプツがございます。
●状態:メーターの振れが左右違う状態です。音出しにも影響して…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ