YAMAHA A-2000 プリメインアンプ(故障品,美品)


YAMAHA A-2000 プリメインアンプ(故障品,美品)
年月は忘れましたが、A-2000が発売されてから、2〜3ヶ月くらい経った頃に電気店で新品で購入しまし
た。
性能は多く語られていますので、書きません。
A-2000は買った当初から、機器がエージングで温まる前に、ハム音が時折出る、癖がありました。(一部
の製品だけかもしれません)
ヤマハのクリニックに調整して貰いましたが、3ヶ月くらい経ったら又出てきました。
機器が温まると、ハム音は全く出なくて、正常に作動していたので、そのまま使用していました。
オーディオの雑誌にコンデンサーを取り替えると直ると、記事が出ていたので、3年くらい前に…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ