ヤマハ パワーアンプB−1用 コントローラー UC−1


ヤマハB−1用コントーローラーUC−1の出品です。1970年代にB−1と共に中古品で購入したものです
。パワーメーターと5組のスピーカーセレクターがついています。
1990年頃だったと思いますが、片チャンネルから音が出なくなり、そちら側のパワメーターの照明も消えま
した。B−1は重すぎて修理に出すのも大変なので、UC−1のみ修理に出しましたが、UC−1には問題なし
とのことでした。以後保管してきました。
出品にあたって、B-1に通電したところ左右チャンネルのヒューズが飛んでしましました。このテスト時にU
C−1は装着してありません。本機は現在動作するかどうかは確認できません。
外観も経年変化が…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ