YAMAHA A-7a プリメインアンプ


メーカー YAMAHA A-7a プリメインアンプの出品です。
程度 フロントパネル致命的なキズはありません。 ヘッドフォン端子右側 端子をすべらせたらしく薄い擦り
傷あります。
トップカバー・リアパネル キズ ヨゴレ サビあります。清掃・サビ取りいたしました
トップカバー リア側右 キズあります。写真2参照ください。
電解コンデンサー20個 交換いたしました。
すべての部品をチェックしたわけではありません。経年劣化しているものもあるかと思いますがご理解の上ご入
札ください。
リレー接点・清掃確認いたしました。
内部清掃いたしました。
半田面 気になる部分は補修いたしました。
動作確認として…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ