★YAMAHA プリアンプ C-2a ジャンク★


YAMAHA プリアンプ「C-2a」です。 4-5年前ですが、アナログ再生中のポップノイズ等の不具合
が出たので懇意にしている修理屋さんに徹底的にチェック、修理をしてもらいました。修理後は快調に動作して
いましたが、最近しばらくぶりに設置したところ右チャンネルから音が出ず、またプリアウトにケーブルを繋ぐ
と大きなポップノイズが出ました。プリアウトのRCA端子の不具合だと思いますが良く分かりません。いずれ
にしろ致命的な故障ではないと思い、再修理も考えたのですが今後使用する頻度も少ないと思われるのでこのま
ま手放すことにしました。修理の際に代替え品のトランジスタをオリジナル品に交換したりかなり手…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ