美品 YAMAHA C-2a 整備品 当時17万円


叔父から貰ったYAMAHA C-2aです。
叔父は、修理に出し、その際に整備を為て貰ってから、そのまま保管していたと言っていましたが、今となって
は、確認出来ません。
私どもが確認した際、ヤマハの袋に入り、交換したと思われる部品が箱に入っていました。
今回、袋から取り出し、パワーアンプに取り付けて確認しましたが、ボリュームのガリもなく、正常に音が出て
います。
今回、夫は、Nakamichi DRAGON、JBLに接続して聞きましたが、とても良い音で
鳴っています。
全体的にきれいですが、画像を確認して下さい。
今回、出品するのは、本体と箱のみで、説明書などはありません。
微妙な音質…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ