YAMAHA C-2


ヤマハのプリアンプC-2。長年使用しておりましたが個人で本年1月修理いたしました。2月まで使用してお
りましたが機器が増え置く場所もなくなり出品いたします。個人使用にと考えていましたので。取り外した部品
等の写真はありません。
電解コンデンサーは全て交換.BP
コンデンサーも数点交換(全てニチコン及び手持ちのブラックゲート使用).トランジスターは足が黒くなって
きたもの数点交換.苦労しましたがボリューム分解洗浄.電源ケーブルを3Pインレットに交換.基板はんだ修
正.本体の足を真鍮製に交換しました。
本体は傷やスレがあります。
修理しましたのは、プロではありません、また、年代物ですので考慮の上入…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ