(中古動作品) YAMAHA C-2 整理のための格安出品


ごらんをいただきましてありがとうございます。
 
天板に一部塗装剥がれ(画像2の左上の白い点)がありますので神経質な方はご遠慮ください。
 
現状は、同時出品のB-5と組み合わせて、たまに30数年前のJBLを鳴らす程度でしたが、近年そういう時
間も持てなくなりましたので整理のために出品しました。
 
どちらもかなり年代ものですので、いつまでこの状態が続くかは分かりませんのでご理解ある方の入札をお待ち
します。
 
表紙が剥がれた取り説もあります。
 
他に気が付かない部分もあるかと思いますが、あくまで現状維持の中古品ですのでノークレーム、ノーリ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ