YAMAHA ウッドキャビネット AM-FMステレオレシーバー CR-400


宝舟のガラク段ボール箱の中から出てきました、外観は相当年季が入っていますが、
動作不具合は感じませんでした、低/高トーンやボリュームにガリの発生もなく良い音で
左右出力しました、FMステレオ受信OK、AM受信OK、ターンテーブル、CDプレーヤーの
入力音源再生出力もOKでした。入力はMMフォノ、テープ、AUXの3系統と
マイクミキシング回路1系統の計4系統。SPセレクターはA・B2系統(AorB、A+B)で
瞬間最大SP出力は40W+40W。チューナー部にはシグナル/チューニングメーター内蔵、
セパレーションの良いステレオ音でFM受信してくれました、バーアンテナ付きで
AM受信も良好。メータ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ