YAMAHA C-70 プリアンプ(動作品 一時難あり)


 3カ月ほど前に当オークションにて購入したものです。この度、急にAV環境の縮小を迫られ残念
ながら出品することにしました。
【商品の状態】
 落札した時には電源スイッチ不良ということで、購入後スイッチのバネを交換して
問題なく使えるようになりましたが、インプットスイッチに不具合があって片チャンネル
音が出ない状態でした。そのためにスイッチの清掃を行い問題なく出音するようになりました。
 ところが、たまに突然右チャンネルの音が出なくなる症状が発生するようになりました。その際は

TONEスイッチをゆっくりと入り切りすると問題は解消します。このままでも使えますが、
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ