YAMAHA C-2X プリアンプ C-2X 完動美品 (訳あり)


YAMAHA C-2X プリアンプ C-2X 完動美品 (訳あり)
★ 訳あり理由
内部の青いカバーがありません。
脚の円いフェルトが1個ありません。
フォノ回路のトランス断線の為 電源トランス2個交換してます。
トランス1次側にヒューズを取付ましたので安心して使えるかと思います
ヒューズが切れたら回路の異常ですので修理が必要です.
故障の際に連絡頂ければ此方で修理致します。
★ 外観
少々の小傷、擦り傷 シミなどありますが美品です 写真で判断して下さい。
 
★ 動作
 
トランス交換後オリジナルのc-2xと聞き比べましたが私の耳では違いが判りませんでした。
諸特性を測定してみました。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ